関東学生割当

日曜日は関東学生割当でたまプラーザ駅近くの某学。コンビニに寄ってみるとなにやら棚がスッカスカでした。
某学までいってみると、どうやら情報処理技術者試験の会場になっているみたい。そうか10月第三日曜日は試験の日ですな。
もう受けなくなって随分経つけど、それっぽい人たちがたくさん歩いていた。

いつもどおり第一試合をビデオにおさめて、第二試合の間にアップ。ゲームは順調に終了。
ゲーム終了後昨日もいった戸越体育館へ移動して、いつも金曜日の練習に参加させてもらっているチームの練習ゲームに参加。
半分レフリー、半分プレイヤといったところで。

かなりヘトヘトになりましたが、帰りに「松の湯」に寄ってから帰宅。下半身の筋肉痛が取れません。