関東女子学生割当て

関東女子学生割当て

土曜日は関東女子学生割当てで立川市の某学。午後からの割当てでしたが、ちょっと早めにいって体育館でワークアウト。
会場の某学では情報処理技術者試験をやっていました。そういえば4月と10月の第三日曜日は試験日でしたね。若いころは毎年受けたものです。
日吉の某学とか、田町駅前の某専門学校が会場だったことが多かったですね。

ゲームは全勝チームと、1勝チームとの大戦。頑張ったんですが、成績通りの結果でした。
ゲーム終了後はお風呂にも行かずまっすぐに帰宅。途中で武蔵小杉駅で乗り換え。新南口の浸水跡をちょっと見学。

そういえば、南武線の効果からずーっと北方にある東京スタジアムがよく見えました。