戸越→結婚式→戸越

土曜日はまず品川区連盟大会で戸越体育館。会場設営、第一試合のレフリーを終了させて、大急ぎで着替えてタクシーをつかまえて高輪方面の某ホテルで結婚披露宴。審判同士の結婚式で、職場、レフリー関係と非常に多くの人たちが集まった会でした。
ところがですよ、このあとにまた戸越体育館へ戻ってルールテストやフィットネスの監督をしないといけない私は一滴も飲めず。
まぁ、飲んだところでアサヒビールですけどね。シャンパンやワインが美味しそうだったなぁ。飲めないのが寂しいんじゃなくて、みんなといっしょに飲めないのが寂しいんですな。

で、披露宴終了後またタクシーで戸越体育館へ戻り。16時からルールテスト、17時30分からフィットネステストを実施。
下手に数10分で往復できるところだったのが逆にまずかったなぁ。