武蔵野市市長杯

月曜日、祝日は武蔵野市市長杯で武蔵野総合体育館。ゲームは10時30分からでしたが、きっと会場設営があるだろうと8時30分に体育館入りしたところ、すでに会場設定されています。それに誰もいない。
どうも前日に東京都のover40リーグが開催されていた模様。そういえば昨日碑文谷体育館であったレフリーパートナーが終わったら武蔵野でゲームとかって言ってたなぁ。

仕方なく控室で横になってamazon videoを見ながら過ごす。担当のゲームは第二試合なので午後から。また昼食を取りそびれる。
日程終了は20時ちかく。体育館に12時間近くいたなぁ。この日は食事会とかはいかず、吉祥寺駅まで徒歩で移動して銭湯。
浴槽のお湯が濁っていたなぁ。きっとこの日だけたまたまだったんだと思いたい。