新宿区割当て

祝日の月曜日はまず午前中に品川区民大会設営で品川区総合体育館。午後から新宿区割当てで明治通り沿いのコズミックスポーツセンター。この体育館は大昔の公認審査と、あと当時のNBDLのTOで来たことがあります。
女子決勝の割当てでしたが、両チームとの仲良しのチームらしくほのぼのとした雰囲気で1ゲーム。
日程終了後は近くのうどん屋さん、夜は居酒屋さんで食事会兼懇親会。ほぼ東京都の競技委員会と同じ顔ぶれ。
お店にいる間にそれはものすごく土砂降りがありました。屋内にいてほんとに良かった。

雨があがってからお店を退散。少々歩いたところにある銭湯に入ってから帰宅。新宿からグリーン車にしようか激しく迷いましたが、土曜日にグリーン車のったなぁと思いだしてぐっと我慢。