3x3の割当て

土曜日は3x3の割当てで大井町に最近オープンしたスポーツ施設。ちょっと前までJR東日本の社宅があったところですね。
たくさん集合住宅があったはずなんですが住んでいた方々はどこへ行ってしまったんでしょう。バスケを含めて色んな種類のスポーツが楽しめるような施設。
でも全部プレハブで、仮設っぽい感じがします。数年で撤去されるのかもしれません。

午前中は女性のゲーム、午後は男性のゲームでこの日の予選を勝ち抜いたチームが23日の本戦に出場できるそうです。午前中は日差しもあったんですが、午後には小雨がぱらつく気候。コートが濡れてしまってゲームが中断する時間帯もありました。

ゲーム終了後は大井町東側の某牛タン店で食事。つづけてちょっと歩いたところにある銭湯でお風呂。