官公庁大会

官公庁大会

日曜日は官公庁大会で赤羽体育館。赤羽体育館という名前ですが、赤羽駅から徒歩で20分ほどかかります。歩きますが。
最寄りは南北線の駅。王子から歩くともっと遠いのかな。北区はほとんど縁がありませんねぇ。
第一試合を担当。11時30分から自由時間とかってなかなか無い経験ですね。

さっそく着替えて体育館のスミッコで1時間ほどワークアウト。退出後赤羽駅近くのローカル食堂で昼食。
赤羽駅は新幹線、埼京線京浜東北線、それに東北線の四線が通っているところ。すべて高架になっています。
なので、下を通る道路からはその高架が見えるのですが、それがなかなか圧巻でした。

f:id:rougeref:20190221144824j:plain

都心でも三複線や四複線の高架はありますが、これだけまっすぐに並んでるのはなかなか見られないのでは。


その後赤羽駅周辺には残念ながら銭湯がないので、東十条駅まで徒歩で移動。お風呂につかってから有楽町まで移動。
ナチスドイツの軍人がテーマの救いがない映画を見てから帰宅。日曜日にみるような映画じゃなかった。