武蔵野市最終日

武蔵野市最終日

日曜日は武蔵野市最終日で武蔵野市総合体育館。
三鷹駅から市役所へ向かう道路は見事な桜並木。大きなソメイヨシノがたくさんうわっていることは知っていましたが、いままでは桜の時期にここへくることはありませんでした。

f:id:rougeref:20190403152838j:plain

写真の左側に写っているような老木もあるのですが、この日みたところ伐採されたところはちゃんと若木をうえている模様。
今後とも見事な花を見せてくれるでしょう。

ゲームは第一試合。ゲーム終了後に新しいクールのWO一周目をスタート。体力テストではプッシュアップは前回よりはスコアは伸びましたが、バーピーやシットアップ、スクワットは前回と変わらず。ということで新しいクールも前クールと同じメニューです。

日程終了後三鷹駅前の某店にて食事。18時過ぎまでスタッフが2人しかいなくて、ちょっと気の毒な感じでしたが、ほどなく追加で出勤してきたようで安心。