講習会二日目

講習会二日目

日曜日は講習会二日目で品川区の某都立高等学校。講義とフィットネス。確認テストやルールテストなどなど。
本来なら体育館の会議室なんかが使えればよかったんですが。

14時くらいに終了。近くの目黒区中央体育館でWOやろうと訪ねたところ、改装工事で閉鎖中。あてにしていたところがダメで、ちょっとめしくって落ち着こうってことで西小山の定食屋でカキフライ定食。
食べながら徒歩で20分ほどのところにある品川区荏原健康センターへいくことに。ガラガラを引きずりながら暑いなか移動して到着。WOをこなして、さらに銭湯へいって、バスで川崎まで移動。
映画でもみようかとも考えたのですが、どうもだいぶ疲れているようなので帰宅することに。

ハイボールのみながら電車で帰宅。早めに寝ました。