社会人地域リーグ割当て

社会人地域リーグ割当て

土曜日は社会人地域リーグ割当てで藤沢市の某企業体育館。先日の夜までは比較的温度が低かったのですが、日中は南から湿った空気が入り込んだようで、湿気がすごい。
この日は4試合が行われましたが、第一試合、第二試合まではそうでもありませんでしたが第四試合ではもう床が湿ってしまってツルツル状態。
スピードがある選手、ダッシュ力がある選手ほど床を強く蹴るので良くすべる見たい。なんだか別のスポーツを見ているようでした。

なんにせよけが人がでなくてよかった。
ゲーム終了後は湘南台で食事。湘南台には就職したてのころ2年間済んでいましたが、居酒屋の客引きがいるとは信じられない発展振りです。
当時は牧場とトウモロコシ畑しかなかった。高台で水がないから水田はなかったんですね。