B-Dream

B-Dream

日曜日はB-Dreamプロジェクトスクリメージの割当てで文京区の文京総合体育館。最寄り駅は本郷三丁目ですが、上野から徒歩。
ゲーム開始が11時45分なので、始まる前の上野のTOHOで映画見られないかなぁと思ったんですが、どうにもスケジュールが合わずに断念。

9時すぎに会場入りして控室になっている武道場でWO。
ゲームは8分のミニゲームを8本と、それで選抜されたメンバでのミニゲームをさらに3つ。
たぶん第一回から三回していますが、今回から年齢のレギュレーションがぐっと厳しくなって23歳までが参加資格。ゆえに大学生が中心でした。
関東学生の三部なんかで見かけた選手もいましたし、どうやら中学生も居た模様。しっかりしている。

ゲーム終了後は上野の六龍鉱泉でお風呂。ここのお風呂はとっても暑くて、入っていると手足の指先がピリピリしてきます。
お風呂後はまっすぐ帰宅。