目黒区シニアと所沢

目黒区シニアと所沢

日曜日はまず朝から目黒区シニア大会で八雲体育館。いつも品川区でお世話になっている某氏とか某氏が所属しているチームが対戦相手でした。
自分のプレイタイムはそれほどありませんでしたが、ほとんどなにもさせてもらえませんでした。

ゲーム終了後体育館内でワークアウト。それから某団体が講習会をやっているという所沢市民体育館へ。東横線から副都心線を乗り換えてなんと改札の外に出ないで目的地近くの駅まで行けてしまう。
現地到着は15時過ぎでしたが、19時すぎまで講習会を見学。なにしろ遠方なもので直帰するつもりだったんですがなぜだか気がつくと中華料理屋さんでジョッキを傾けていました。
なんと22時まで所沢へ滞在、高田馬場乗り換えで最終の湘南新宿ラインで帰宅。ギリギリ日付が変わる前に帰宅できました。