江ノ島

江ノ島

10日は休日。本当はオリンピック期間中の予定だったんでしょうけど。
午前中に近所の公園でワークアウト。それから徒歩で江ノ島へ。ちょっと前にも徒歩で向かいましたが、そのときとは違うルートで。
以前4月初旬に徒歩で江ノ島へ行ったときには、全然人がいませんでした。無人江ノ島江ノ島駅とか初めてみた。
この日は人出が戻ってきいました。わらわらと人がいましたね。海水浴場は遊泳禁止のはずだけど、ま、それはそれで水着の人も多数。

自分はそんなところを横目にみて、鎌高前から鎌倉周りで帰宅。15kmも歩いてないのに結構つかれました。暑いからだな。
f:id:rougeref:20200828133546j:plain