水漏れ対応(3)

水漏れ対応(3)

8時頃出社。サーバ室へ直行して空調チェック。なんとか吸水シートで14時間もちました。ペラペラのA3程度の吸水シートが高級な座布団くらいのサイズに膨れ上がっていました。
吸水ポリマーってすごい。とりあえずはゴミ袋へつめて、湿気がでるといやなので廊下へ排出、というか移動。
吸水シートで14時間程度耐えられることがわかったので、あらためて吸水シートを購入しに外出。昨日は銀座のドンキホーテのペットコーナーでおしっこシートを購入したのですが、今日はいろんな薬局を回ってみます。
ところが、全然売ってない。どうも吸水シートは介護用品扱いみたいで、そういう場所を取る製品は地下が高い港区では扱えないのかなぁと。もしくは介護のための需要がないか。
こんどは六本木のドンキへいって探すも、品切れ。しかたなく再度銀座のドンキまでいって購入。ついでにバケツも購入。

またシートをしきつめました。こんどはパン以外のところにもシートをいれてみる。ま、12時間は持つだろうって予想で20時ごろ退出。