水漏れ対応(2)

水漏れ対応(2)

7時ごろに出社して徹夜組と交代。
どれくらいの排水量があるのかを定量的に計測しようとしたんですが、どうにも単位時間あたりの排水量が一定しないので断念。
空調設備は3台あるのですが、稼働台数を減らして温度と湿度が一定するかどうか、それと、稼働台数を減らすと排水量が減るかどうかを検討。
1台稼働で5〜6時間動かしても温度、湿度はある程度一定だったので、前段はOK。
後段はよくわからない。もし湿度が一定に保たれているのであれば、系としての排水量は一定なので、何台動かしても排水量は一定のはず。
うーん、どうなんだろう。結果、夕方に一台稼働にしてみました。

でもって空調を開けて水を排出するパンに吸水シート(ペット用のおしっこシート)を敷き詰める。これでもって一晩もって欲しい。
という対処をして18時ごろの退出。次の日まで14時間ほどもって欲しい。