チーム練習と風呂や

チーム練習と風呂や

金曜日は定時後にチーム練習。この日はいつもとはちょっと違うところでの練習。といっても月に一度はくるところですが。
ようやく涼しくなってきて、だいぶ走れるようになってきたような気がします。
チーム練習あとは近所の銭湯へ寄ってから帰るのですが、ここの体育館近くの銭湯へ練習終わりにいくとだいたい妙な人が一人いるんです。
銭湯なんで当然マッパなんですが、洗い場でスクワットしたり、シャワーが使えるところでプルアップしていたりするオジサンがいるんですね。
マッパなんで、体見えるんですが、まぁ歳にしてはって感じですがそんなにマッチョではありません。まぁ端っこでやっているし、特段混んでいる時間帯ではないのでいいのですが。
周りの目が気にならない精神はとっても鍛えられているような気がします。