会議

会議

当初の予定だと、3x3の割当てだったんですが某会議のためにキャンセル。会議は15時からなのでいろいろたまってたことをやります。
散髪、病院それから食事とかしているとあっという間に会議の時間。1時間ちょっとでちゃっちゃと結論をだして、それからワークアウト。
午前中にできたかもしれないなぁ。

それから銭湯でお風呂。当初割当てから翌日の遠方割当てのために宿をとっていたのでそこへ投宿。
普通のビジネスホテルですが、東京駅から徒歩15分ほどのところでなんと2,000円ちょっと。
この予約でいろいろ調べたんですが、いま東京ではビジネスホテルが2,000円でお釣りがでるところもある模様。

オリンピックの的が外れたのかなぁ。昨今の事情だとインバウンドも期待できないのに設備投資してなんとか回収できないかってところなんでしょうか。
2,000円でいいってことは、月に30日宿泊しても6万円。ワンルームマンションの家賃よりも遙かに安い。しかも掃除してくれる。