3x3割当て

3x3割当て

日曜日は午前中に港区SCでワークアウト。トレーニングパークの器具がおいてないところは、以前はいつもレッスンをやっていたんですが、最近は密を避けるためか、レッスンもすくなめ。だいたいは空いているのでそこでワークアウトすることができます。
小一時間ほどやったあとに大江戸線で清澄白川駅まで移動。
駅近くの案内板をみると。深川江戸資料館ってのがあるのでよってみるんですが、なんだか入館料が必要なのでUターン。
そのまま会場の体育館まで移動。かなり早くつきましたが、PCを取り出していろいろな構想をメモ書き。

ゲームは午後から19時すぎまで。帰りはとくに食事会もなく、解散。錦糸町駅まで徒歩で移動してまっすぐ帰宅。マジメ。