品川連盟大会3日目

9日は品川連盟大会の3日目で総合体育館へ。朝イチで自チームの帯同レフリー。相手はミニ連U杉さん。ゲームの序盤くらいにはファウルについての意識が一致していなかったけど、少しずつ調整。細かいのを吹きすぎたかもしれません。
その後チームの試合。惜しくも敗れましたが今大会は3試合も出来たので上出来。

第一試合にはM月くんも1試合目のゲーム、2試合目の帯同レフリーが入っていたようですが、合コンが朝まで長引いたらしく体育館には現われません。

お昼ごはんを大急ぎで食べてからお仕事。ビルの電気設備点検のため、サーバ達をすべてシャットダウン。作業終了後また体育館へ。

H君と午後出勤のM月くんのレフリーを見学。その後未公認の方(多分初見)とI田さんのレフリーの反省などなど。大忙しでしたね。