審査会

8日は審査会の応援、お手伝いで朝から東京体育館へ。朝からの四試合が公認審査、あとの2試合がA級の審査という審査デー。
公認審査は東京体育館と駒沢屋内競技場に分かれて開催されていて、駒沢で半分近く受験した模様。いつもの年だと全部東京体育館なんですが。
ということで実連からは4名受験、うち2名が東京体育館での審査。第一試合に●田くん、第四試合にH坂くんが登場。普段どおりだったと思います。
第一試合で●田くんが吹いている隣のコートではミニ連のS水さん。二人とも品川道場で培った経験を充分にコートで発揮できたと思います。

その後17時から東京都の秋季選手権でA級の審査会が二試合。TOを担当しましたが、こちらもハードなゲームにもかかわらず、みんなもてる力を出し切ったのではないでしょうか。あとはどう評価されるかだけです。いい結果がでることを願っています。

審査会終了後、代々木駅前の某所にて残念会。