某私立高で練習試合

つてで頼み込んでレフリーを入れてもらいました。東京の東の方にある、駅名だけを聞くとどんなに素晴らしい場所かと思わせるような私鉄の駅名。まぁ、南海電鉄にも似たような駅名は2つほどありますが、駅前もすこーし似たようなかんじ。

徒歩10分ほどで会場へ。おりしも「入学説明会」開催中。R太くんと一緒に場違い感を漂わせながら校内へ。

早速着替えて、1ゲーム。途中の10分×2でA塚くん、R太くんと3personを試すも、あまりうまくいかず。ちゃんと勉強しないとですね。

その後もう一試合。女子のゲームでしたが、接触による影響、スライドしているだけなのか、接触を求めているのかなどなど相手レフリーと見解が違う場面がいくつか。ちゃんと見てノーコールと判定しているのに、どうも違っていたりするとちょっと凹みますね。。

お二人には迷惑をかけたかも。懲りずにまた声をかけてください。どうもありがとうございました。