東京都実業団準決勝

日曜日は東京都実業団の準決勝割り当てで、羽村SCへ。青梅よりは手前だからと自分をごまかしながら電車で二時間。第一試合は順位決定戦で昨日に引き続きKyuuchan氏の割り当て。相手は●田くん。
ちょっと荷物が多くなるので今日は動画班はお休み。

第二試合準決勝第一試合の番狂わせを観戦したのち、準決勝第二試合の担当。お相手は先輩のS田さん。病弱ではない方。1Qで新生が35〜6得点という猛スパート。スリーがはいるはいる。前半を終わって20点以上差をつけて余裕の展開。。。と思いきや、3Qでシングルの差になり、4Qの途中で無線が一度逆転。どちらのチームもオフェンスに爆発力があるので20点差がセフティじゃないんですね。

しかしここから新生がディフェンスをしっかりやってからのファストブレイク、遅攻では3ptを含めて効果的に得点。最後は10点差ほどで勝利して決勝へ。一部同士のゲームはなかなかきついです。