三鷹市最終日

29日は三鷹市の最終日で三鷹市第一体育館。三鷹駅で朝食代わりのパンをかっていると、死んだ目をしたA沼くんが通りすぎていくのを発見。なんでもシステム管理者でもないのに朝の5時に会社から電話があって起こされた模様。つらいよね。

割り当ては午後の第三試合からでしたが、第一試合割り当ての料理人Hくんから9時すぎにこないと罰金一万円という電話。9時15分ごろに体育館に到着し、逆に一万円ふんだくってやりました。

割り当ての第三試合は男子準決勝。終了1秒前まで同点で、ブザービータ、、というか、うったシュートがリングの上を弾んでいる間にタイムアップ、それが入ってしまい終了というゲーム。U×2+T×1でした。

二試合目の割り当ては女子決勝。点差が三桁になりそうな試合だったので、パートナーのT崎嬢とすこし違うスポーツを実践。ちっとも筋肉痛にならないところに加齢を感じます。