関東実業団選手権大会

木曜日の休日は関東実業団選手権大会で平塚総合体育館。出掛けに地元駅でトイレに入って、どうも電話を置き忘れてしまった模様。平塚駅について、いつもだったら歩いていくところでしたが、結構な降雨だったのでどのバスに乗ればいいんだと調べようとして電話がないことに気が付きました。
幸いルータとPCを持っていたのですぐさまicloudで電話機の場所を確認。地元駅まで戻って無事に取り戻しました。いや、良かった。

ちょっと早めにでていたので会場設営には間に合いませんでしたが、ちゃんと第一試合前には到着。担当のゲームには何ら支障なし。
午後からは雨もあがって爽やかな気候でした。日程終了後は、いつものジンギスカンでお食事。その後近くの銭湯でお風呂。