鈴ヶ森中学校へ

品川区連盟の役員某氏のご厚意により鈴ヶ森中学校の体育館をつかっていいよというお言葉を頂いたので、定時後に当地へ。大森駅から徒歩。大森駅の北口は品川区なんですね。大船駅茅ヶ崎駅みたい。

品川学園とは違い、ゲートもなにもなし。体育館は当然暖房もなにもありませんがこの日は比較的暖かかったの長袖Tシャツでも平気でした。日課のワークアウト、プッシュアップ、ストレッチでほぼ80分ほど。自分をいれて6人くらいいましたが、みなさんひたすらシューティング。
3x3でもしませんかと声がかかるかなぁと構えていたんですが。

帰りに上大岡でやってる映画をみようかなとチラと思うも、多分ねちゃうなぁと断念。
今週中に見ないと上映終了してしまう。