練習ゲーム割当て

[referee]練習ゲーム割当て

土曜日は練習ゲーム割当てで京浜島の某体育館。ゲーム開始時間が14時ということで、ひさしぶりにだらだらと遅い時間まで惰眠。
大森駅で待ち合わせして、車で会場いり。
10分×5をこなしたあとに、今度は大井町駅まで戻り、川崎駅で途中下車。政の湯でお風呂。久しぶりに行きましたが、更衣室のロッカーが新しくなっていました。

お風呂の後にチネチッタでインディアンムービー。「バジュランギおじさんと小さな迷子」を鑑賞。バジュランギは主人公の愛称でマヌマーン神の別名とのこと。
主役のサルマン・カーン、若く見えたけどなんと1965年生まれで53歳。映画の映像ってなんでもできるんですねぇ。
この方いろんなことやらかして検索するといろんなニュースの画像がでてくるんですが、そっちは年齢相当に見える。

ストーリーとしては、パキスタンとインドってそんなに仲が悪いのかという感想。まぁインディアンムービーによくある誇張しすぎってところもあるんでしょうが。
子役の女の子がかわゆかったな。
あと、ムスリムとヒンディーの生活習慣の違いがいろいろ描かれていますが、まぁ映画ですから100%真面目に取らないほうがいいんでしょうね。