3x3割当て

3x3割当て

土曜日は3x3割当てで東京スポーツ文化館。電車にのってから靴を忘れたことに気づく。
慌てることなく、電車の時間をしらべて自宅へもどってもちゃんと集合時間には間に合うことを確認して、次の駅で下車。
ひと駅もどって(といっても10分かかるけど)、自宅までダッシュ
早目めに出ておくことでこういったことにも対処できますね。忘れ物しないのが第一ですが。

この日は午前中に女子、午後に男子のゲーム。10時はじまりで17時終了の長丁場。
お昼はレストランでのバイキング。ここのレストラン、最近かなりレベルがあがってきました。昔は内容がpoorだったんですけど。

3x3の割当てだと、WOをする時間がとれません。