プロジェクター到着

プロジェクター到着

昨年の9月2日indiegogoで投資したプロジェクター。昨年末に発送したよってメールは受け取っていて、どうやらこの日に到着したもよう。
輸入時に内国消費税を運送業者様が建て替えてくれたので、その払いがあるため自宅からちょっとはなれた佐川急便の営業所まで引き取りにいきました。
当初10月末に発送なんてことを言っていたんですが、どんどん遅れてきてどうも年内は無理だなぁって感じだったんですが。まぁ結局プロダクトができなくて、リファンドもされないようなプロジェクトもあることを考えればちゃんと届いたのはエライってところでしょう。

とりあえずこの日は受け取るだけで開封はまたこんど。使用レポートもそのうち。