ワークアウトと総会資料作成

ワークアウトと総会資料作成

土曜日ですが、相変わらず割当てがありません。午前中に近所の公園まででかけてワークアウト。さすがに普段の土日よりは人出がすくなかったような。
朝はまだちょっと気温がひくかったのでTシャツにパーカーで出かけたんですが、お昼にかけて気温があがってきて午後はTシャツだけでOKな気温に。

午後は環境が揃っているところへ行って審判員総会資料の作成。総会そのものは中止になりましたが、資料は作成して配布するとのこと。
実質的な締切がなくなったに等しいのですが、そこはちゃんと締切を設定してやらないと。逆に自分で設定しないとやらない自信まである。

暗くなるころまでに目鼻をつけて帰宅。