テーブル設置

テーブル設置

いわゆる昨今の事情ってやつで自宅での仕事ができる環境をつくらないと行けないらしい。
ってことでテーブルと、椅子を購入。Amazonで購入しましたが土曜日にブツが到着。
さっそく組み立てて設置。奥行き45cm×幅90cmの机ですが、液晶21インチ程度のディスプレイをおくと狭い。ディスプレイの足がもうちょっと小さいともっと後ろが有効に使えるんだけど。
椅子は折りたたみのパイプ椅子。スペースの都合でちゃんとした椅子は断念。

ついでに不要物、もう使わないものなんかを某フリーマケットアプリで出品。即売れたものもあったのですが入れる箱がありません。最寄りのヤマトの営業所(徒歩30分)までデカイ箱を買いに出かけて、歩いて帰宅。すぐに箱詰めして近くのコンビニから発送。17時過ぎに発送しましたが、レジには明日到着予定とかってでていました。ヤマトすごい。