出張3日目

今日はサンフランシスコから移動。大陸って広いんですね。西海岸から東海岸へ移動するだけで一日仕事です。というわけで、サンフランシスコからニューヨークへ。

予定だと夜の9時ごろ到着だったのですが、サンフランシスコからニューヨークへ飛ぶ機材がシカゴからくるやつで、シカゴの天候が悪かったため2時間ほどのディレイ。ということでホテルに到着したのが11時過ぎ。47丁目あたりにある居酒屋で駐在員と晩御飯をたべていまこれを書いています。えーともう深夜の2時を過ぎていますね。

なんだか曜日の感覚がよくわからなくなってきました。今日はまだ木曜日・・
時差が激しくて大変です。もうそろそろ寝ます。おやすみなさい。