品川連盟大会3日目

1日は品川連盟大会3日目で戸越体育館。一ゲーム目に帯同レフリー。相手はK島くん。視野分担、責任分担など役割のシェアはちゃんとできた感じ。トレール時にペイント部分の判定をリードに任せすぎているような気がして、下がってみると今度は2、3番エリアの判定ができなくなったり。

その後自チームの試合。年に4度くらいしか無いゲーム、体の動く限り走りました。結構点もいれたなぁ。来週もゲームがあるんですが、行けないのは残念。

この日も多数のレフリーがきてくれました。せっかく来てくれたので試合をビデオ撮影してDVDにして持ってかえってもらいました。一枚失敗したのでK島くんはまた今度ね。自分のゲームは誰もとってくれないのが寂しいところ(泣)。