プロテインの量を減らす

プロテインの量を減らす

いままで朝,10時,14時,18時,22時の5回、30グラムづつプロテインを飲んでいました。一年前から比べると体重が5kgほど増えたことと、体脂肪率も少々増えたので夜の22時の分をやめることにします。どうも夜中にトイレに起きることが多くて、寝る前にプロテインといっしょに500mlほど水もいっしょに飲んでるのが原因かなぁと。
ワークアウト量はいままで通り。Runtastic Resultの強度を上げてみてもいいんですが、どんなメニュウがでてくるか怖くてできません。
twitterで検索してみるんですが、自分より強い強度でやってる人が見つかりません。100 flat out berpie×4とか平気でメニューに入ってきそうで怖い。