apple shopからメールがくる

apple shopからメールがくる

昨年末まで電池交換が安かったので、12月末に手持ちのiphone6splusの電池交換をしました。普通なら8000円ほどなところを3000円ほどでやってくれるってな感じでした。
このiphone6splusは友人から譲ってもらったものなんですが、交換作業の際に本体に紐付けられているプロフィールが更新されたようです。それ以来、大体月一程度セールスメールがくるようになりました。曰く、下取りしたら XRとかXsとかが実質いくらですよとか、とか。

現行機器でも全く不便は感じてないのでどうしようかなって感じ。 いつからつかってるんだろうと調べたら2年半くらい。そのときは4sから6splusに変えてこれは革命的に快適になったし、もうiOSが4sには対応しなくなったのでって感じだったんですが。

Xシリーズに変えたら快適になるのかな。電池を変えたからあと2年くらいは使うつもりでいたんだけど。