画面が割れた?

画面が割れた?

スマホでメールチェックしていると、なんだか画面にスジが。よーくみると、画面左がわから何本か亀裂が入っているのを確認。
昨日まではなんでもなかったのに。とうとう割ってしまったかと、早速仕方なく新しいiphoneを発注。仕方なく。
で、ちょっと気持ちが落ち着いからスマホ・割れたとかで検索してみると、本体じゃなくてカバーが割れてるってこともよくあるとのこと。

まさかと思って、チェックしてみるとそのまさかでカバーだけが割れていました。カバー優秀。

f:id:rougeref:20191128134347j:plain

で、発注したiphoneですが昨日からのカード会社トラブルで発注が保留されていました。
カード会社優秀。で、どうしようかなぁ。