TOHOのフリーパスを入手

TOHOのフリーパスを入手

昨日の3x3がレフリーの締めでした。日曜日は予定なし。
午前中に港区SCでワークアウト。この週はバーピーが多くてとってもきつい週。この日もflat out burpeex50とか。
その後日比谷まで移動してTOHOのシネマイレージでためた6000ポイントを1ヶ月フリーパスに変換。

f:id:rougeref:20200110112344j:plain

変換できるのが2019年12月まで。2年で6000マイル(1マイル=1分の鑑賞)だから映画120分として、50本ほどか。
実際には七人の侍とか、アラビアのロレンスとか、風と共に去りぬみたいな200分越えの映画も見ているので、年間に20本くらい。
劇場でみるのはTOHOだけじゃないので、25〜30本/年といったところでしょうか。
このパスで年末年始すごそうと思います。とりあえずこの日は「ラスト・クリスマス」を鑑賞。
Crazy Rich Asianででてた男前がでてましたね。舞台はロンドンですが、ダイバシティがすごい。

夜はレフリーでの忘年会。盛り上がってました。飲みすぎ注意。