キャッツ

キャッツ

映画「キャッツ」を鑑賞。実際に見たのは28日ですが。TOHOの一ヶ月パスを12月29日に入手
rougeref.hatenablog.com
して、28日が最終日だったので、有効利用。

えーとですね、ネット上でもいろいろ言われていますが正直よくわからない。
歌や踊りはとっても見どころたっぷり。バレリーナってあんなに足があがるのかとか、CG越しでもダンサーの肉体ってすごいなぁとか。
でも、登場人物が多すぎるし、名前も覚えにくいので誰が誰だかわからない。
ネコのCGが気持ち悪いってな評判がおおいですが、私はそれほど気になりませんでした。
ストーリーが皆無なのが気持ち悪い。主人公の役割がぜんぜんないんですよね。彼女いなくても話成り立つし。

で、無料期間(一ヶ月終了)。たしか20本無料で映画を見ました。
残念ながら一ヶ月フリーパスのサービスは2019年12月で終了。マイルを貯めるモチベーションがなくなったぞ。