2日もオフ

2日もオフ

二日も完全オフ。TOHOの一ヶ月パスを有効利用すべく、この日は鴨居のTOHOシネマズ。
橋本環奈とだれかのどうしようもなくくだらない映画と、この世界の片隅に
どうしようもないやつは時間的な都合だけで見たんですが、まぁ好きな人はそれなりに楽しめるんでしょうけど。
舞台的には鎌倉と東京の間ってことでシンゴジラと同じ。でもどうやらロケ地は宇都宮だったり、千葉だったり名古屋だったりしたらしい。
スケジュール調整大変だったでしょう。

この世界の片隅には数年前に公開されたときに原作から省かれたエピソードを付け加えたもの。
原作も持ってますが、花見のシーンとかあったかな。読み返してみよう。

中山駅まで徒歩で移動してから帰宅。都内だと1日,2日は銭湯営業していて3日がお休みだったりするんですが、中山駅前の銭湯はおやすみでした。