運転免許更新

運転免許更新

朝から雨降り。雨降りだと屋外でのWOはできません。いいわけだけど。
いうことで免許更新へ行ってきました。二俣川。5年ぶりの訪問ですが、建物が新築になっていました。随分キレイになって。

f:id:rougeref:20200316164013j:plain

といっても受付からあちこちぐるぐる回らせれるのはいままでと同じ。
講習では自動運転の要件とか説明がありました。未来にきてる。

川崎まで移動して映画。「スキャンダル」。原題は"bomb shell”。かわいこちゃんてな意味だそうで、フェミニストが聞いたら角がでてきそうなお題。
FOXネットワークで実際にあったお話。TV業界って洋の東西を問わず腐ってるんだな。