某ジム再開

某ジム再開

コロナ騒ぎの前によく利用していた中央区の某施設内のジムが15日から再開。このジム(トレーニング室)、いつ来ても5人以上いることがなくて、「密」には程遠い環境だったんですが、だからといって対応しないわけにもいかなかったようで。3月〜7月まで4ヶ月ほどしまっていました。
いつも空いているからといって、周辺の近似施設がクローズすれば集中することもあるでしょうからね。
で、久しぶりにいってみましたがやっぱりすいてる。ま、5人以上いることはまれにあるくらいです。

やっぱり屋外でやるよりちゃんとできるし、公園でWOやる場合は必ずランニングしていなかいといけませんが、それがない分カラダが楽なこと。
この三ヶ月でランニングたくさんしたので体力がついたのならいいのですが。