品川区連盟大会3日目

日曜日は品川区連盟大会3日目で戸越公園体育館へ。この日もすこし早めにいくと、いつもの役員M橋さんと、昨日も来てくれた「も」さんが既に到着していました。早いですねぇ。その後実連Hくん到着。

1ゲーム目にHくんと「も」さんで男子のゲームを吹いてもらいました。Hくんは、ちょっと見ない間(といっても1週あいただけだけど)になんだか見た目が一回り大きくなったような雰囲気。レフリーをやっている体がとても大きく見えます。昨日の講習会でなにかをつかんできたのでしょうか。講習会に出ていたTomo氏がコメントをしてくれると思います。

「も」さんは昨日の反省を踏まえてよく動いています。このゲームの反省をしているときに昨日も来てくれたM原氏も到着。M原氏にはこの日あと2試合をHくんと吹いてもらいました。

昼過ぎごろからM月くん、F巻さんも到着。それぞれ2試合ほど吹いてもらいました。3試合目の試合を私とF巻さんとで吹いたあと、その後の第四試合にF巻さん、選手として出場。#24がF巻さんです。

4分ほどでプレイタイム終了。

「今日はこれくらいにしといてあげる」といっていたとかいないとか。

この試合のレフリーをしていたHくん。


「あまりボールにからんでなかったな」


えーとこの日は私は3試合を担当。1試合はM月くんと吹きました。結構ハードなゲームだったのですが、一試合を通してちゃんとゲームコントロールできていたと思います。来週は未公認講習会が予定されています。