学生割当て

学生割当て

日曜日も学生割当てで東京都北部の某学。いつもは立川駅からバスだったり、徒歩だったりするのですが、この日は武蔵砂川駅から徒歩。
武蔵砂川駅の北側がなんだか立派になっていて驚きです。

f:id:rougeref:20191031145131j:plain

西武拝島線はところどころ単線になっていて、この駅の一つ手前の玉川上水から武蔵砂川間も単線。でも武蔵砂川から次の西武立川は複線。
武蔵砂川駅は高架上にありますが、上り方面の跨線橋は複線分の幅があって、なにかの理由で撤去したようなあとがあります。なんだろう。

ゲームは第一試合。暑くもなく、寒くもなくいい気候でした。
ゲーム終了後いつものように控室でワークアウト。第二試合が終了する時間とだいたい同時に退出。
立川駅周辺で銭湯にはいって、さあ帰ろうとしたときにペデストリアンデッキ羽村でオープンリーグを担当していたレフリー連中と偶然にも遭遇。
そのまま拉致連行されて水分補給会へ。時間もはやかったので19時過ぎには解散。

アディダス adidas EE7422 アディフープス 2.0 コアブラック ADIHOOPS 2.0 メンズ レディース キッズ スニーカー シューズ バスケットシューズ 靴 紐靴 合成皮革 ユニフォームシューズ 黒靴

価格:5,920円
(2019/10/31 14:58時点)
感想(0件)