WOと八幡宮

WOと八幡宮

5日は朝から公園でWO。比較的軽めのメニューで1時間ほどで終了。
そのまま徒歩でずーっと南の方へ歩いて鎌倉まで。ただ歩いているだけで人がいるところにはいっていません。
でもってまた徒歩で帰宅。つまりずっと歩いてたって感じです。水は途中の公園で補給しながら。日焼けしました。

そうそう、栄区鎌倉市の間あたりではなにやら高速道路を建設中なんですが、インターチェンジの曲線がすばらしかった。
橋脚の間を道路を通すのって、だれが設計しているんだろう。それぞれ地形が違うから同じような構造にはならないと思うけど、出来上がりがキレイなのは流石だなぁ。

f:id:rougeref:20200518114908j:plain