ワークアウトと散歩

ワークアウトと散歩

例の通り午前中にランとワークアウト。この日はちょっと早くなって4分50秒/kmのペースで7.5km。
自宅から4kmまでは4分30秒/kmのペースではしれますが、流石にワークアウトを終わらせてからの後半3.5kmはペースがおちて5分前後になる。
過去の履歴を探ると、10kmを46分で走ってる記録があるけど、そんなに早く走れるかな。5km最速が19分40秒。これは4分/km以上のスピード×5って、それは早い。
調子がいいときは、4km/分でも気持ちよく走れるんだけど、そういう体調にもっていくのが難しい。

帰宅後シャワーをして、選択、ダウントンアビー鑑賞。それとお散歩。自宅周辺の都市計画道路を作っているところ散策。自宅周辺は山がちなところですが、こんなところに道路通すんだってくらいの山中に用地を確保していたりする。自動車のらなくなってもう15年以上経ちますが、道路事情も結構かわっているみたい。